ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月07日

ハセツネ装備

台風19号の進路が気になりますね。

今年の装備はこんな感じ。

補給食 
ザバス ピットイン×5個(梅)
ショッツ×2個(ワイルドベリー)
クリフジェル×3(チョコ、シトラス、ダブルエスプレッソ)
クリフバー×2(ブルーベリー、チョコチップ)
塩熱サプリ 6粒

真水1.5ℓ 
薄めたポカリ500ml×1

ライト
ブラックダイアモンド Icon
ジェントス閃 SG309


防寒
イーサーウィンドシャツ

シューズ
ゲルフジトレーナー3

ザック
マーティンウィング


ジェル系は苦手なので今回はジェルを減らしてその分の熱量を固形物のクリフバーで。クリフのジェルは(割と)美味しいという評判なので今回試しに投入してみる。試食していないのでどんな味か今から楽しみで仕方がない。チョコレート味がとても美味しそうな感じがする。




同じカテゴリー(ハセツネ )の記事画像
第22回日本山岳耐久レース
第21回日本山岳耐久レース
ハセツネ装備など
第20回日本山岳耐久レース
ハセツネ装備
ハセツネ、スタート前の色々
同じカテゴリー(ハセツネ )の記事
 第22回日本山岳耐久レース (2014-10-14 11:32)
 第21回日本山岳耐久レース (2013-10-16 08:45)
 ハセツネ装備など (2013-10-12 16:49)
 第20回日本山岳耐久レース (2012-10-09 22:02)
 ハセツネ装備 (2012-10-06 20:06)
 第18回日本山岳耐久レース (2010-10-12 22:43)

この記事へのコメント
まこ様いよいよですね!
クリフのジェルは確かに美味しいです。
特にチョコ味はモロにチョコレートなんで好きです。
天気が気になりますが頑張って下さい!!!
Posted by へらコブラ at 2014年10月08日 09:16
>へらさん
チョコがおススメの様ですね。
おいしそう。でも甘いんでしょうね~
ツナマヨ味のジェルとかあればいいんですけど。
Posted by まこぞっきまこぞっき at 2014年10月08日 19:48
キューピーのパン工房ツナ&マヨ味のスプレッドだとチューブ1本で550kcalですぜ旦那!!
Posted by へらコブラ at 2014年10月09日 08:34
>へらさん
パンも一緒に!
照り焼きチキン味とかお好みソース味なんかもあればいいなと思います。
Posted by まこぞっきまこぞっき at 2014年10月09日 14:38
まこちゃんの気合いで台風も遠慮したようです。
天気も13日午前中まではもちそう。

11時間切りを目指して頑張ってください。

19日の祝賀会が楽しみです。
Posted by 優香ファン at 2014年10月11日 12:20
>優香ファン様
ほい、頑張ります。
11時間切りは厳しそうな感じですが自己ベストは出したいと思っています。
19日に良い報告が出来ればと思います。
Posted by まこぞっきまこぞっき at 2014年10月11日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハセツネ装備
    コメント(6)