ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月01日

塔ノ岳から大山、鶴巻温泉

2014年 12月30日 (晴れ)

渋沢から塔ノ岳、ヤビツ峠、大山、鶴巻温泉に降りる。


距離    32.7㎞
行動時間 7時間15分

心拍 
MAX   181
AV     145

消費カロリー 4833kcal、脂肪燃焼率 13%


↓補給食

塔ノ岳から大山、鶴巻温泉

パワーバーのベリー味がものすごく美味しくてびっくり!





塔ノ岳から大山、鶴巻温泉

文句なしの快晴で塔ノ岳山頂からは富士山もばっちり。景色は最高だけど遮るものが何もないから風がびゅうびゅうと吹き付けて寒い!ダウンジャケットを着て小休止。山頂直下では貧弱ながら樹氷がついておりました。


塔ノ岳から大山、鶴巻温泉

セーター着てマフラー巻いてニット帽かぶってる山の中のお地蔵さんって初めて見た。何だか優しい気持ちになりますな。

塔ノ岳から大山、鶴巻温泉

陽が高くなるに従って気温が上昇。霜が溶けて足元がどろどろ。どろんこ遊びは割と好きな方ですのでこの状況は楽しめます。だけどぬかるみを進んでいく事は非常に疲れる行為です。


塔ノ岳から大山、鶴巻温泉

大山に着くころにはすでにバテバテ。なんとかかんとか鶴巻温泉まで降りたけど計画よりも大幅に時間がかかってしまった。想像以上にハードなコースでした。もっと脚力をつけて走りたいコースです。






同じカテゴリー(塔ノ岳)の記事画像
塔ノ岳
同じカテゴリー(塔ノ岳)の記事
 塔ノ岳 (2014-11-26 20:56)

Posted by まこぞっき at 21:18│Comments(3)塔ノ岳
この記事へのコメント
泥だらけになって・・・・
温泉の入浴、お断りされませんでしたか?

走ってばかりいないで、自転車に乗ろうや。
Posted by 優香ファン at 2015年02月03日 13:05
あらちょっと、楽しそうではないですか。
しかし、グチャグチャドロドロの靴で帰りの電車に乗られるのかが気になって昼も眠れません。。。
Posted by へらコブラ at 2015年02月05日 00:46
>優香ファン様
3月の定例走はぜひとも参加したいと思っておりますが前サスからオイルが漏れて困っています。トホホ。

>へら様
昼の安眠を妨げてしまって申し訳ございません。
駅に着くころには泥はすっかり落ちてしまって気になりませんでした。
Posted by まこ at 2015年02月05日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塔ノ岳から大山、鶴巻温泉
    コメント(3)