ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月26日

車山ハイキング

9月16日 (晴れ)

家族で車山へ行ってきた。娘を連れて初めての山行きという事で簡単に登れる山を選んでみたけど車山肩からの出発はいささか簡単すぎたかもしれない。

娘は駐車場を出発してすぐに寝てしまった。山頂まで眠りっぱなし。

車山ハイキング





駐車場から40分くらいで山頂に着く。ちょっと物足りない感じだけど天気は最高。
青空が広がって気分爽快。

車山ハイキング


娘は山頂で目を覚ましてくれたけどお腹が空いたようで不満気だった。だんだん生意気になってくる。
生意気は自己主張の表れ。成長のあかしだから生意気な態度をとられてもなんとも嬉しい。

車山ハイキング


山頂のベンチでキャッキャッと笑いながらベビーフードを美味しそうに食べる。
機嫌も良くなり一安心。
景色よりもご飯の方が好きなようだ。まだ1歳2か月だからしょうがないかな。

大人は舟和の芋ようかんとコーヒー。

車山ハイキング


八ヶ岳を眺めながら美味しい御菓子で大人も満足。
小休止の後、車山湿原をぐるりと周り帰路についた。
紅葉にはまだ早いけど風に揺れるススキは穂を開いており秋の様相。
青空も高く感じられもう秋なんだと実感した。





Posted by まこぞっき at 15:52│Comments(2)霧ヶ峰
この記事へのコメント
おおっ!

ついに愛娘の山ガールデビューですか。
車山は100名山のひとつですよ。

み○○ちゃんを味方につけて・・・・
アウトドアに行けるようになるといいですね。

12~13日に
「パパ、頑張って~!」と
言ってもらえそうですか。
Posted by 優香ファン at 2014年09月26日 17:28
>優香ファン様
成長しても一緒に山に行ければいいんですけど。

パパガンバッテはまだ無理なようです。
まだパパパパパ、バブー程度しかしゃべれません(笑
Posted by まこぞっきまこぞっき at 2014年09月26日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車山ハイキング
    コメント(2)